ポケモン攻略所 - スカーレット・バイオレット/ポケマス

ポケモンを攻略したりしなかったり…。最近はスカーレット・バイオレットとポケモンマスターズ。

ブラック・ホワイト情報

ポケモン日記 - ポケモン攻略、対戦、育成、戦略考察 - ギアル
ギアルは機械系ですね。機械系の人間ってテンションが微妙なのが多いですよね。という偏見。機械系学科には行きたいとは思いませんね。手が油ぎってそうですもん...

まさに神業! 初代ポケモン1時間クリア! (動画)
ポケットモンスター 緑』をゲーム開始からエンディングまで一時間でクリア?そんなこと可能なの?...

新ポケモン情報がやってました
さっきポケサンでやってました。今度の新作ゲームで初登場となる新ポケモンや、シリーズ初の女性博士など...

ポケモンサンデーでブラック・ホワイトの動画
今日のポケモンサンデーで新作の動画が公開されました情報自体はコロコロや公式サイトに出ているものでしたが、動画は初公開です...

ヒヒダルマの丸焼き | ポケモン畜産 - ポケモン育成・攻略 -
ヒヒダルマの丸焼きとポカブの丸焼きは質より量か、量より質かの典型的選択が要求される一である。俺だったら迷わずポカブの丸焼きを選択するが現代人は全く愚かなもので...

いよいよな感じですー。