ポケモン攻略所 - スカーレット・バイオレット/ポケマス

ポケモンを攻略したりしなかったり…。最近はスカーレット・バイオレットとポケモンマスターズ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンXY攻略中

最近ご無沙汰名なこのブログですが、ポケモンXYはちゃんとやってますよ。 発売日当日に購入したものの(本当はポケットモンスターXにしたかったが在庫がYしかなかった)用事があってプレイできず、1週間遅れで始めましたが、もうすでにネット上ではネタバレ…

ポケモンXYで新タイプ追加か?

来週のポケスマでXY新情報が発表か・・ 多分その前日15日発売のコロコロコミックで新情報は出ると思うが。 とその前に海外フラゲ筋が漏洩するパターンかな。 世間ではポケモンXYから新タイプ(妖精?)が登場すると言われているが、果たしてどうなることやら。…

トモダチコレクション新生活

今更ですがミュウツーがフォルムチェンジするみたいだ。 今年のポケモン映画でゲノセクトとミュウツーが出ますが、 そこで新フォルムのお披露目となるそうです。 と言うかすでに画像は出回っていますがね。ポケモンXYの発売は10月ですが、まだ半年もあります…

ポケットモンスターXYで3DSは解析されてしまうのか

大分ブログの更新を忘れていましたが、一応生きてます・・。 さて前回ブログ記事の任天堂ダイレクトでは結局ウワサ通りポケモンの最新作の情報が発表されました。新作タイトルは「ポケットモンスターX・Y」で、今年2013年の10月頃に発売らしいです。 今の所判…

本日20時にポケモンからお知らせ。新作情報?

本日20時にポケモンからお知らせがあるようです。新作情報と思われますが、今までリメイクのHGSSや完全新作のBWでもここまで大々的に宣伝はしていなかったと思うのでもしかしたら違うかもしれません。噂によると「ポケットモンスター レインボー」なるものが…