ポケモン攻略所 - スカーレット・バイオレット/ポケマス

ポケモンを攻略したりしなかったり…。最近はスカーレット・バイオレットとポケモンマスターズ。

ポケットモンスターXYで3DSは解析されてしまうのか

大分ブログの更新を忘れていましたが、一応生きてます・・。
さて前回ブログ記事の任天堂ダイレクトでは結局ウワサ通りポケモンの最新作の情報が発表されました。新作タイトルは「ポケットモンスターX・Y」で、今年2013年の10月頃に発売らしいです。
今の所判明している新ポケモンは御三家のハリマロンフォッコケロマツと伝説のゼルネアス、イベルタルイーブイの進化系であるニンフィアの6匹です。いつも新作では100匹くらい新ポケが増えていますので、今後も次々と新ポケモンが発表されていくと思います。
しかし3DSはまだ解析できていないらしいですが、ポケモンが発売されるとなるとやはり解析されてしまうのでしょうかね?解析されないと乱数調整どころか新ポケモン種族値すら分からないんだがどうなることやら・・