ポケモン攻略所 - スカーレット・バイオレット/ポケマス

ポケモンを攻略したりしなかったり…。最近はスカーレット・バイオレットとポケモンマスターズ。

ブラック・ホワイトの予約はいつ?

もうすぐポケモン映画『幻影の覇者ゾロアーク』が公開されますが、ポケモン新作ブラック・ホワイトの予約に関する情報があまり出てきません。

たしか去年のハートゴールドソウルシルバーのときは6月頃には予約特典のルギア・ホウオウ・アルセウスフィギュアの情報が出ていて、7月3だか4日には予約が開始されていたと思うのですが、今回は未だに予約特典やキャンペーンなどの情報も出ていません。

まさかまだBWが完成していなくてそれどころではないとかではないですよね。。。
ゲームソフトの発売延期ってよく耳にしますが、それだけは止めてほしいです。

ブラック・ホワイトの予約特典もいつものようにポケモンフィギュア(おそらくレシラム・ゼクロムの)になると思いますが、早いところ予約が始めってくれないと安心できません。多分予約しなくてもソフトはすぐに買えるようになると思うのですが、個人的に一早くプレイしたいので予約は必須です。


【関連記事】